本気の気持ちが伝わった気がすること

 

 

 

お疲れ様です!

 

店長の田中です、

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

とても嬉しいことがありました。

 

何かと言うと、

 

ぼくの『髪を綺麗にしたいという本気さ』が

 

伝わったと思えることがあったんです。

 

 

 

 

 

 

伝わったって、なぜかというと、

 

とてもわかりやすく

 

伝えてくれたからです。

 

とにかくわかりやすくです。

 

こちらをご覧下さい( ´ ー ` )

 

お客様はブロガーさんでした。

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

 

 

これはほんの一部ですが、

 

縮毛矯正のことや髪質改善のこと、

 

リロアのことやぼくのことを

 

わかりやすく書いてくれてます。

 

とても嬉しいです( ´ ー ` )

 

 

 

 

 

 

お礼を伝えると彼女は言います。

 

「本当に感動したので。」

 

そう何度も言ってくれるんです。

 

これは、、、

 

『伝わっている』

 

 

髪の毛に対する姿勢と

大切の思う気持ちが

かなり正確に伝わっている

 

 

そんなふうに感じました( ´ ー ` )

 

 

 

 

 

 

それは毎日、

 

目指していることなのですが、

 

ちゃんと伝えることができるというのは

( ご理解いただけるか )

 

かなり難しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

書いてくださったお客様はこの方。

 

美容やダイエットのブログを書いているブロガー

 

ルカさんです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして書いてくださった記事が

こちらです、見てください( ´ ー ` )

 

 

(髪質やのクセにお悩みの方は

 騙されたと思って一度読んでいただきたいです)

 

 

ルカさんの 美容 健康 ダイエットブログ 表参道の美容院ならLiloa、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ上手すぎかよ

 

 

 

さすがプロは違います。

 

美しいブログでした( ´ ー ` )

 

美容やダイエットなど、為になる情報が

 

たくさん書いてるので女性の方にオススメです。

 

 

 

 

 

とにかく嬉しかったです。

 

ルカさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

田中一輝の縮毛矯正と髪質改善

 

続きはこちらのブログで。

 

 

田中の縮毛矯正ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 


Follow  me ☆

 

 

◼︎TANAKA  KAZUKI のインスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談、ご質問用  LINE@

 


できるだけ早く返信致します。
お気軽に ( ´ ー` )

 

 


kazuki LINE@

 

 

 

 

 

 

 

 

tanakazu

店長

田中 一輝

tanakazu

  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • line